和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

いい隠れ家に!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

セール情報!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ネットショップにて(本店のみとなってます)

 

今月末まで全商品30%OFFになっておりますので

 

良かったら使ってみてくださいね~

 

在庫無くなり次第、終了となります。

 

 

在庫切れしてましたフルボっちんですが

 

15本だけ入荷いたしました!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

さてさて~

 

最近は3本ほどリセットも終わりまして

 

順調に夏対策をしておるところなんですが

 

後1本やりたかったところで

 

アマゾニアのストックが~!!

 

近所の店で探してもタイミング悪く在庫切れ~

 

こういう時は店舗限定販売のアマゾニアは困りますね・・・

 

 

 

 

 

004_20170526075003a26.jpg

 

 

 

話は変わりまして

 

ウチで使ってる水草は数種類しかないのですが

 

ボルビディスとミクロソリウムとクリプトがメインで

 

浮き草にアマフロを使ってたりしますが

 

画像のようなブリクサが入ってたりもします

 

 

元々はモスが好きでよく稚エビちゃんの隠れ家に使ってたりしてたんですが

 

メンテナンスが結構大変だったり

 

間引いた時に稚エビちゃんが一緒についてきたりで

 

ちょっと大変なことが多かったこともあり

 

今ではあまり使わないようにしてるんですが

 

ブリクサも稚エビちゃんの隠れ家に最適です

 

しかも放置してても大きくなるだけで

 

手間がかからないので、かなり重宝しておりまする~!

 

 

水草選びで迷ってる方はブリクサもオススメですよ^^

 

 

そんでは、また~