和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ヤフオクおば

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

最近はお昼が暖かいのでご飯食べた後は眠たくなりますね~

 

エビちゃんもお昼寝とかするのかな?

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

さてさて~

 

暖かくなってきたということもあり

 

久しぶりにヤフオクにてエビちゃんを出品してみました

 

 

 

 

030.jpg

024_20170324074536f01.jpg

023_20170324074534935.jpg

021_20170324074533afc.jpg

 

 

ティアーシュリンプが好調なんで

 

抱卵固体とオスを出してます

 

F1とF2固体ではターコイズは出ませんでした

 

現在産まれてきてるF3でターコイズを1匹だけ見ました

 

かなりこの柄の固定率は高いみたいですよ~

 

 

ちなみに出品してる固体はウチでのF2で初抱卵になります

 

 

 

後は

 

 

 

016_20170324074531322.jpg

 

 

レッドビー抱卵3匹セットで出してます

 

グレードは高く無いですが

 

赤脚の強いオスと交配してますので

 

赤脚好きの人にオススメかも?

 

 

宜しければのぞいて見て下さい

 

 

今日は宣伝だけですみませ~ん!

 

そんでは、また~