和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

モスモス

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

すっかり春になったかと思ったんですが

 

明日は寒いらしいですね~

 

早くエビちゃんにいい季節になって欲しいものです

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

さてさて~

 

オークションに沢山のアクセスありがとうございました^^

 

また近いウチに出したいと思います!

 

 

 

話は変わりまして~

 

大分前に薄敷きで立ち上げた30キューブなんですが

 

ろ過がスポンジ1基のみなんで

 

生物ろ過が弱いと判断しまして

 

多孔質なブラックシリカの中粒に

 

モスを巻き巻きして入れてたんですが

 

 

 

002_2017033107473409a.jpg

 

 

 

もう、モサモサになってますね~

 

ソイルが少ないので栄養自体は少ないはずなんですが

 

石の力なのかわかりませんが

 

よく成長しておりまする~

 

アマフロの根も凄い伸びてますね~

 

 

 

001_20170331074733950.jpg

 

 

 

005_201703310747384bc.jpg

 

 

 

そんでは、また~