和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

遺伝子レベル

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

現在リレープレ企画を開催中です!

受付は12月4日(日)深夜0:00まで

(1分でも過ぎますと無効となります)

詳しいルールなどは↓をクリックしてみてください

リレープレ企画詳細

コメントは応募は↓の文字をクリックしてコメントしてください

リレープレ企画受付会場

※集計が大変になりますので

書き直し無くお願いします!

誰でも参加OKですが

協賛者様に愛のポチっとお願いします!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

今日はお昼からお出かけなんで

サクっと更新になっちゃいますが

ウチには現在ティアーシュリンプの純血とは別に

ティアーのオスに色々と交配させて遊んでるんですが

すでに血統がわからないハイブリさんを当てたところ

002_20161203093553ce2.jpg

わかります?

別アングルで~

001_20161203093552ae3.jpg

卵1個!

まだ3匹ほどしか交配してないんですが

ウチ2匹がこんな状態です

抱卵3日くらいは卵モリモリだったんですが

日に日に減ってきまして

最終1個に~!

脱卵はカビたり栄養不足だったり無精卵だったりと

色々と理由はあると思いますが

遺伝子的に育たない状態だったのかもしれませんね~

ウチのハイブリさんはごちゃごちゃにしてたので

すでに血統がわからないものの

どうやらこの2匹のメスとは相性が悪いみたいですね~

003_201612030935546ad.jpg

ターコイズのメスとは相性がいいみたいで

続々と孵化しておりました

プレ企画が終わるまでは

あまりコメント周りが出来ませんかもしれませんが

ポチだけはしますのでご了承くださいませ~!

そんでは、また~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です