和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

こちらでも孵化

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

新しくリンクさせていただく方が増えましたので

ご紹介!

水分海老さんDrache(ドラッヘ)Shrimpさんです

↑名前をクリックしますとブログに飛びます

今後ともよろしくお願いします!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

昨日はクワガタの孵化の記事でしたが

今回はちゃんとエビちゃんの孵化のお話ですよ~

こないだオークションで購入しました

エビ屋さんのオリジナル血統である

ティアーシュリンプですが

抱卵固体をメインに購入してましたので

早い固体は孵化が始まってたみたいです

001_20160930075754418.jpg

↑の子は卵が無かったのでこの子がママかも?

002_20160930075755816.jpg

数匹だけ確認できましたが

まだまだ隠れてると思いますので

また後日にゆっくり探したいと思います

003_2016093007575744d.jpg

薄っすらと模様は入ってますね~

004_20160930075758099.jpg

似たような種類のエビさんも多い中

わざわざエビ屋さんのエビに拘ったのは

固定率が凄そうだと思ったからでして

その中でも一番知りたかったのは

クラウドでいうとこのラデンのようなものが出るかどうかですね~

私の中ではこれが出るか出ないかで

このエビのポテンシャルが決まります

出なければ脅威の固定率になりますね~

全部で5腹分ですが興味深々です

そんでは、また~!

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です