和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

無理はよくない!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ウチの奥さんの風邪も今日には大分よくなったみたいで

明日にはちょっと余力が出来そうですね~

日曜日にはおっさん野球があるので

膝のサポーターを買わないといけませんが

スポーツショップに行くと

欲しいものが次から次に出てくるんですよね( ノД`)

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

本日で数字が4つ出ました

半分以上出たわけですが

そろそろ明暗がくっきり分かれる頃ですねー

あと3つの数字で逆転もあるかも?

最後までドキドキしながら楽しんでくださいね~

004_20161206075507ad7.jpg

最近レッドービーさんが調子いいんで

また選別をしないといけないんですが

中々思うような固体がいない・・・

005_20161206075509426.jpg

抱卵はよくしてるんですが

気に入ってた種オスさん2匹で回してたので

疲労がたまったのかお亡くなりに・・・

ティアーさんも元々オス2匹だけったので

色々なメスと沢山交配させたので

残り1匹になっちゃいました・・・

あまりにもオスに無理させますと

早く★になっちゃいますのでご用心を~

Dracheさん

OLD churaさん

ruiエビさん

Two beeさん

蒼のえびさん

蜜柑海老さん

そして私の合計7ブログにて

12月6日(火)~12月12日(月)までの間

上記の7ブログで

1日1回0~9までの1桁の数字が出ます

誰のブログでどんな数字が出るか楽しんでくださいね~!

見にいった際は必ず、ブログ村のポチバナーをクリックしてくださいねー

いつもより沢山ポチが入った場合は

きっと来年も協賛してくれるはず?

プレ企画が終わるまでは

あまりコメント周りが出来ませんかもしれませんが

ポチだけはしますのでご了承くださいませ~!

そんでは、また~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です