和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

プレ企画告知

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日はBloodLineさんと会ってまして

大変有意義な時間を過ごさせていただきました~

やはりエビ友さんと話をすると自分とはまた違った

飼育方法や理論など本当に勉強になりますよね~

楽しい時間はあっというまで

気づけば5時間くらい話してましたよー

BloodLineさん、色々とありがとうございました

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、今回はプレ企画の景品だけご紹介させていただきます

今回も2点でどちらがいいか選んでいただく形での企画とさせていただきます

まずはBloodLineさんが協賛品として出してくださいました

RIMG0003_20120917103219.jpg

ピントF0♂ サイズ1.5cm前後

こちらはA賞とさせていただきます

次はウチの

RIMG0002_20120917103219.jpg

シャドーブルーパンダ 2匹 と フルボっちんのセット

サイズ1cmくらいの若個体

こちらはB賞とさせていただきます

明日くらいにはスタートしたいのですが

まだどんな企画でするかまとまってないので

多分明日までにはいけると思います・・・が?

参加条件は大切に育てていただける方なら誰でもOKです!

良かったらご参加くださいね~

すみませんが今回はコメ閉じてます

オークション1匹目は本日終了ですので

↓よろしければ覗いてみてくださいね~

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis