和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ポチプレ企画ご参加ありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

この度は私のプレ企画に沢山のご参加いただき

誠にありがとうございます!

また沢山ポチっていただけまして

本当に感謝感謝です

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

本日集計作業をしまして

明日15日に当選者の発表並びに

一番数字の近かった方への連絡を行います

1位の方が景品を決められましたら

2位の方へ連絡させていただく形になりますので

2位・3位の方は少し連絡が遅くなりますが

御了承くださいませ~

RIMG0002_201311110621351fe.jpg

沢山応募いただきましたが

前回の記事に書いてあるとおり

残念ながらメールアドレスの記入が無い方や

鍵コメで応募くださいました方

コメントいただいた時の日付が14日になってしまってる方は

大変申し訳ございませんが

無効票とさせていだきます

それでは結果発表までお楽しみに~!

まだ間に合う!

黒殻海老さんのプレ企画

今日の21時までですよー!

↓和泉海老のオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村