和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

カメラを変えましたが・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

前回の記事でブロ友さんの募集をしたんですが

何名かの方がリンクを申し出てくださいました

ウルフガングさん

ミユゴンさん

ebikuwaさん

ツルエビさん

Killer Beeさん

ありがとうございます

これからよろしくおねがしますね~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こないだオークションで落札したものが昨日届いたのですが

画像 001

念願のデジイチ

ちょっと古い物ですが

オークションで安く出てたのを買いました

なぜかWズームレンズにしましたが

早速とってみたんですが

s-画像 002

s-画像 004

s-画像 005

s-画像 006

s-画像 007

s-画像 008

s-画像 009

全然ピント合わないよ~

水槽のガラス面の汚さはよく映りますね・・・

これ三脚で固定しないとブレますよね?

ちょっとクローズアップレンズも買わないとマクロ使えませんし・・・

思ってたよりも難しいもんですね

ちょっと勉強してみます・・・

↓お帰り前にポチりとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村