和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ブロ友さん募集中~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

最近めっきり本業のほうが落ち着いてきましたので

他の方のブログにもしっかりコメントが残せるようになってきました

そこで新たに相互リンクしてくださる方を募集しまーす[emoji:e-271]

別に毎日コメントしてねってわけではありませんので

気軽にコメントくださーい[emoji:e-284]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、まずは我が家の水槽をご覧ください

RIMG0012_20120614161655.jpg

RIMG0013_20120614161654.jpg

3階建てマンションの3階にて

8畳のワンルームで飼育してるんですけど

現在大小様々な水槽がございまして

計18本で飼育しております

ふと疑問に思ったんですが

まだ水槽増やして大丈夫ですかね?

なんかそろそろ床抜けるんじゃないか心配になってきましたよー[emoji:e-350]

同じような条件で水槽管理されてる方がいらっしゃいましたら

どれくらいの水量を管理しているのか教えてくださーい[emoji:e-466]

最後にエビちゃん

RIMG0008_20120614161653.jpg

ソイルの中にエサが入ってしまって

ビックリするくらいホジホジされてますが・・・[emoji:e-451]

バラけるエサを使いすぎて

最近ソイルが穴ぼこに[emoji:e-452]

↓お帰り前にポチっとよろしいですか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村