和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

いただきものと確変突入!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

一昨日のことですが

ブロ友である藤エビさんからプレゼントが届きました!

画像 018

画像 019

山口の方ならではのお土産に大感激です

本当にありがたいですよね[emoji:e-454]

お吸い物のほうは「ふく」で混ぜご飯は「ふぐ」になってるんですが

正式名称はどっちなんですか?

画像 020

朝から家族でおいしくいただきましたー

藤エビさんありがとうございました[emoji:e-466]

エビの話も少し・・・

こちらのママさんなんですが

画像 186

数日前に無事に孵化も終わりまして

結構なお年なんで心配してたんですが・・・

画像 022

また抱卵しちゃいました

ずっと連続抱卵なんで本当に大丈夫なんかな・・・[emoji:e-441]

相変わらずスゴイ卵の数ですが

無事に出産までいけるのか心配ですよー

↓ママ頑張れのポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村