和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

色々作ってます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

本日は新月ですね~

ウチの水槽でもちらほら舞いが見れました[emoji:e-257]

画像 097

たくさん抱卵してくれるといいんですけどね[emoji:e-348]

↓お先にぽちっと御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

20日の午前中に注文していたものが届きまして

画像 098

これ以外にも前に色々頼んでいたので

これらで自作のバクテリア活性&微生物発生の粉を作ってみようかと[emoji:e-454]

画像 099

色々ブレンドしたものを今回はちょっとだけ入れてみます

画像 100

実験水槽はちょっと前にリセットして選別落ちが入ってる水槽と

画像 102

20日にリセットしたエビの入ってない水槽で実験しまーす

結構粉が舞いますね[emoji:e-450]

下にも一杯沈殿しますが、これらはバクテリアとエビさんのエサにもなりますので

たくさん残っても大丈夫なはず?

画像 101

フルボ酸も入れて更に活性化!!

こんな感じで経過を見守ってみたいです

また結果をUPしますねー[emoji:e-463]