和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

増え続けてますよー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

新しくリンクを追加しました

ギノBeeさんです

とってもかわいい鳥とエビのブログをかかれてますよー

これからもよろしく御願いします[emoji:e-466]

さて、こないだリセットした水槽なんですが

そろそろいけそうなんでパイロットを投入しようと思ったんですが

ウチのパイロットさんはこの方々

画像 096

グッピーさんです

早速移動しようとしたんですが

なんか小さい子が30匹くらいいまして

稚エビ掬うより難しいんですけど・・・[emoji:e-452]

グッピーさんって短期間でこんな増えるもんなんですね

あんまり増えても行き場が無くて困るんですけど・・・[emoji:e-441]

パイロットはやっぱりエビさんと同居できる子がいいかもしれません

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村