和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

リレープレ企画~バトンたっち!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

5月に行ったネットショップセールに

 

沢山のお買い上げ、誠にありがとうございました!

 

順次発送しておりますので

 

ご到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ~

 

 

次回は秋口くらいにセールが出来たらな~っと考えておりまする~

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

さてさて~

 

去年のクリムゾンさんの周年祭に行った際に

 

プレ企画のお話をいただいて

 

皆様にご協力いただきながらなんとか最後までやり遂げた

 

リレープレ企画だったんですが

 

 

なんと今回は蜜柑海老さんがバトンを受け取ってくださって

 

更に大規模なプレ企画になるみたいです!

 

 

 

私も微力ながら協賛させていただくのですが

 

今回は用品セットにさせていただいております

 

生体等の協賛者様も多いみたいですので

 

是非参加してお好きな景品をゲットしちゃってくださいねー!

 

 

会場は↓をクリックしてください

1000記事達成予定記念プレ企画~蜜柑海老

 

 

 

 

 

013_2017060107453325f.jpg

 

 

014_20170601074535be1.jpg

 

 

前回の記事使う予定だった

 

ブリクサエビちゃんです(=゚ω゚)ノ

 

 

そんでは、また~