和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

阿鼻叫喚

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

少し涼しくなってきましたね~

朝夕はエコアンを切ってても生活できるほどに^^

ブログのお引越しも大分すすみまして

そろそろ記事を書いていこうかと思ってます

水槽に大漁発生なアイツ

まずはコチラの水槽なんですが

f:id:nonpro:20170927075338j:plain

そろそろリセット時期も近づいたので

エビさんを移動してたのですが

産まれたばかりの子もいた為

ある程度移動して、1週間ほど放置することになりまして

しばらく存在を忘れてたんですが

ある日、日課のエサやりをしたところ

この水槽にも普通にエサを入れてしまいました

後日、水槽を眺めてたら

エサが残ってることに気づきまして・・・

とりのぞこうかと思ったところ

f:id:nonpro:20170927075335j:plain

何やら動く物体が・・・

この状態でも結構な存在感ですが

更にズームイン!

f:id:nonpro:20170927075331j:plain

ぎゃ~~!!!!!!

・教訓エビちゃんのいない水槽へのエサの放置は辞めましょう!

そんではまた~!