和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

プレ企画はじまるよ~!&お届けもの

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

いつもブログでお世話になっております

Uniさんが本日プレ企画を開催されます

開始時間は何時になるか未定ですが

ブログやってる人なら誰でも参加できるみたいですよ~

プレ企画の開場は↓をクリックしてください

Uniさんのプレ企画開場

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

今週の日曜日は7歳の長女が突如呼吸困難になりまして・・・

朝から病院に行ったところ

喘息ということで急遽入院になりました><

しかもウチの奥様が1週間出張に行く時だったんで

下の子供を家に放置するわけにもいかず

家と病院と仕事場を行ったりきたりと・・・

まあ~本当に慌しかったですね~

昨日無事に退院出来たので一安心ですが

エビちゃんのことは殆ど出来てませんので

エビネタは特にありませんが

嬉しいお届けものがありましたので^^

016.jpg

前回、エビちゃんの内祝いをいただいた北海道のエビ友さんから

017_20151218074258ad4.jpg

海の幸を沢山いただきました!

019.jpg

018_20151218074259abc.jpg

私の大好きなほっけも沢山いただいたんですが

気になったのがこのタコの足!

ミズダコって種類らしく

初めて見ました!

普段タコヤキで使うタコさんとデカさが全然違いますね~

今晩刺身でいただく予定であります!

020.jpg

子供用にわざわざ生キャラメルまでいただきまして

021_2015121807431437b.jpg

こんなに沢山本当にありがとうございました!

今日は子供の退院祝いもかねて宴会ですな~

あと、何やら紙きれが一枚ありましたが・・・

022.jpg

↑これで他府県産だったら逆にビックリしますよw

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です