和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

スミマセンでした!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨夜おしゃぶりコンブの限定販売をさせていただきました

沢山の方に注目していただいてたみたいで

本当にありがとうございます

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私は昨日はお酒飲んで9時に就寝しちゃいまして・・・

朝からPCにて買っていただけたかどうかを確認したところ

しゃぶコン

開始3分で完売だったみたいです

まさかこんなに早く無くなるとは思いませんでした・・・

折角楽しみに買い物に来てくださいました方には

本当に申し訳ありませんでした[emoji:e-466]

数が少なすぎたみたいです

この商品は5個作るのに3日かかってしまいまして

今回は限定10個限りとさせていただいてました

なるべく早く次を生産いたしまして

皆様のお手元へお届けできるよう努めてまいります

生産量を増やす為に

RIMG0001_2013112309512675d.jpg

一夜干しネットを買いました

これで少し生産数を増やすことが出来るとは思います

次はSONさんのお店の分を作りますので

北海道の皆様、待っててくださいね~!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村