和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

この度~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

エビの情報が満載のえび速報さんですが

少し前からブログを始められましたー

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションに関する比較記事や

エビ飼育に関することをまとめていかれるみたいで

私が先月くらいに書いてました

これからエビ飼育を始める方へ~素敵なエビライフを~のシリーズを

まとめてくださることとなりました

有難いことです^^

えび速報さん

↑飼育でお困りの際は一度覗いてみてください

エビの輪っていいですよね~

来月くらいに大阪でエビ会をしたいと思いますので

良かったら参加してくださいね~

なるべく会ったことない人だらけでやってみたいです!

RIMG0001_20131123205400578.jpg

さあ明日はメダカの採卵するぞ~!

RIMG0002_2013112320540299f.jpg

RIMG0003_20131123205407d2d.jpg

稚魚沢山で可愛いですよ~!

今回はまさかの2回更新でしたー!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村