和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ソイルの栄養がきれても

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

やっと下の段のリセットが終了しましたー

RIMG0007_20121020155038.jpg

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

上の段も全部やりたいとこなんですが・・・

もう飽きましたね・・・

RIMG0010_20121020155038.jpg

右の上の小型2本はずっと調子がいいのですが

セットしてからすでに1年3ヶ月が経過・・・

すっかり栄養も抜けきったソイル状態になってますが

RIMG0008_20121020155037.jpg

モスは凄い茂ってますよー

RIMG0009_20121020155037.jpg

栄養が抜けきった水槽のほうが

フルボっちんを使用した時に

効果が凄くわかりますね~[emoji:e-454]

話はまったく変わりますが

日曜日の23時終わりでオークション出してますので

良かったら覗いてみてくださいねー[emoji:e-257]

RIMG0006_20121020155036.jpg

こんなオスと

RIMG0003_20121020155036.jpg

こんなメスを出してます

今回は↑の2匹のうちどちらかを落札いただきました方には

RIMG0003_20121004161528.jpg

おまけとしましてコチラをセットでつけさせていただいてまーす

↓オークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis

それでは良い週末を~[emoji:e-320]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村