和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

移動しますた

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

新しくリンクさせていただく方が増えました

蒲生海老さんと

ruiえびさんです

今後ともよろしくお願いします~[emoji:e-257]

今日は短めですが・・・

RIMG0007_20121020155038.jpg

まずは前回下の段がリセット終わった状態だったのですが

そこからさらに60cmも1本やりましたー

RIMG0003_20121022152240.jpg

そんで移動させてみました

RIMG0004_20121022152239.jpg

これであと60水槽を1本どかせば

30cmが4本並べれますね~[emoji:e-454]

早くしないと爆殖の秋が終わってしまいまする~

まあ、増やしたとこで入れるエビさんもいないんですけどね・・・[emoji:e-440]

なんとなく綺麗に30cm水槽を並べてみたいだけです[emoji:e-442]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村