和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

リセット・・・飽きた・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

は~い今日もリセットしましたよー

あるソイルを使ってた水槽が3ヶ月~6ヶ月くらいでプチブレーク中です[emoji:e-260]

RIMG0003_20121003162110.jpg

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ちょっと前まではモスも綺麗に生えて

いい感じだったんですが

急にポツポツっときましたねー!

RIMG0010_20121017172137.jpg

最近毎日のようにやってる気が・・・

10本同じように立ち上げて全部同じ時にプチブレークが来てますね~

急にバタバタいくもので水槽が足りませんよ~[emoji:e-259]

RIMG0009_20121017172136.jpg

結構キレイな子も生まれてたので

大慌てでやっちゃいました

この仕様の水槽がまだ2本はあるので

またリセット準備をしないといけませんねー[emoji:e-350]

RIMG0011_20121017172136.jpg

孵化真っ最中のママさんもいたので

可哀想だったんですが

明日にするとまたポツっと★が増えるので

強行したのですが

流石に小さすぎる稚エビさんが多すぎでしたね・・・[emoji:e-444]

4回に分けて移動したんですが

300はいたんじゃないでしょうか

7月4日にエビさん入れてるのでかなり増えてたのですが

残念ですね~[emoji:e-452]

最近は色々なソイルを試してますんで

いいのがあったらまた紹介しますね~[emoji:e-320]

あ!

エビ舞会のプレ企画の受付が明日までですよ~!

まだの方はリンムーさんのブログで応募してくださいね~

ウチからも協賛品出してますのでよろしくお願いします

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村