和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

プチオフ会?と小型水槽

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

日曜日なんですが

お昼過ぎにBloodLineさんが来てくださいましてー

お土産にこんなものをいただいちゃいましたー[emoji:e-257]

RIMG0008_20121015143748.jpg

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

他に大きいバージョンも!

RIMG0009_20121015143748.jpg

凄いカッコイイステッカーで感激です[emoji:e-259]

わざわざ私の名前で作っていたきまして

本当にありがとうございました!

一緒にsaisai氏の小屋まで行きましたよー

結局お昼から夜まで話してましたねー[emoji:e-451]

BloodLineさんまた遊びに来てくださいねー[emoji:e-320]

さて、話は変わりまして

コチラの水槽なんですが~

RIMG0001_20121015143748.jpg

ウチの超小型水槽です

ここで丁度1ヶ月くらい前に孵化させた変柄の稚エビさんたちなんですが

現在こんな感じでして

RIMG0006_20121015143747.jpg

なんていうんですかね~

RIMG0007_20121015143747.jpg

全然大きくならないんですよ!

やはり小さい水槽で繁殖させると

成長が遅くなっちゃいますね~[emoji:e-452]

交配には使いやすいので

大きめの孵化水槽を用意して

抱卵して落ち着いたら移動させていくほうが

良さそうですね~[emoji:e-444]

孵化水槽新たにセットしなきゃ・・・

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村