和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

saisai氏直売会のお知らせ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日からローキーズINTER NATIONAL1周年セールがやってますね[emoji:e-257]

INTERNATIONAL.jpg

コチラからどうぞ

そして本日の土曜・日曜と師匠saisai氏が直売会をしております

2011_1013_153219-DSC04560.jpg

本日の為にデニムと半袖を新調したそうなので

是非見に行ってみてくださいねー!

極上のシャドーを持っていってるはずですよ[emoji:e-454]

見た目はちょっと怖そうですが

とても気さくな方ですので、気軽に質問とかできると思いますよ[emoji:e-287]

あと、オークションにもこっそりターコイズの抱卵ママを出してるみたいなので

探してみてくださいねー

すでに結構なお値段ついてましたが・・・

※告知遅くなってすみません[emoji:e-466]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村