和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

この餌いいですね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

本日は昼間からローキーズさんに行ってきましたー[emoji:e-282]

目的のブツ以外にこんなものを買っちゃいました

RIMG0008_20120606131650.jpg

色々なブリーダーさんやショップの方の飼育状態やエビさんが載っておりまして

かなりボリューミーな内容でしたよ[emoji:e-271]

こういうの読むとまたやる気が湧いてきますよねー

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

そもそものお目当ての物はこれなんですけど

RIMG0014_20120606131649.jpg

植物性のエサが無くなったので新たに買いにいきました

主成分は

ケール・海藻粉末・昆布・ビール酵母・発芽玄米酵母・アスパラ酵母

かなりの栄養素がありそうなエサですね

酵母類もふんだんに入っており酵母の中でも栄養価の高い

ビール酵母が入ってますね

匂いは芝生とお茶みたいな感じです

RIMG0012_20120606131647.jpg

結構スグにばらけるので持ち逃げはできません

ソイルの隙間に入ってしまうので

パウダータイプのソイルを敷いてるほうがいいかもしれませんね

RIMG0011_20120606131648.jpg

RIMG0013_20120606131646.jpg

エビちゃんがツマツマする度に

かなりの広範囲に飛び散るようになっておりますので

稚エビさんなどにもよさそうです[emoji:e-454]

1粒あたりは結構大きいですね

レポート以上です

本日は夜7時からAKB総選挙ですね!

家に帰ったらゆっくり見るぞー

みなさんは誰を応援してますか~?

↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村