和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

エサやりの間隔

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ウチではいつも2日に1度エサをあげております

毎日上げてもいいのですが

自宅で飼育してるわけではないので

毎日通うのが面倒くさいので・・・[emoji:e-450]

毎日エサをあげてないと

過密水槽ではこんな感じになっております

画像 158

確実に飢えてますね・・・[emoji:e-350]

ちょっと弱った固体なんかがいると

スグに共食いなんかされてますし

本当は毎日あげたほうがいいんでしょうね~[emoji:e-445]

たま~に3日くらいあげてなかった時なんか

こんなことになってまして・・・

画像 159

ラムズさんが~[emoji:e-452]

こんな感じでウチではスグにラムズホーンが食べられてまして

我が家のラムズさんは常に全滅危惧種に指定されておりまする~[emoji:e-444]

こんな感じですので

いつもエサをあげると

画像 160

我先にと群がりますね

丸1日くらい無くならなくて

水を汚さない安価なエサって無いもんですかね?

↓ポチっと御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村