和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ローキーズ本店に行ってみた

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

少し前のことなんですが

えび友の土佐海老さんからローキーズさんのHPに私のブログが

リンクされてると教えていただき

HPを見てみると確かにリンクが貼られておりましたー[emoji:e-451]

昨日の昼間なんですけど

買い物がてら、ご挨拶とお礼にと

ローキーズ本店に行ってきましたよー[emoji:e-282]

画像 071

若干看板の文字がおかしいですが・・・

画像 072

私、自宅からローキーズさんまで車で10分圏内なんですが

2回くらいしか行ったことありませんでしたー[emoji:e-350]

久しぶりなんで色々と見学してみましたが

画像 073

そういえばエビ以外もいましたよね・・・

元々古代魚なんかがメインだったらしいのですが

今ではほとんどエビさんになってるようです

スゴイブリーダーさんの極上個体から

お買い得の300円水槽なんかもありましたよ

画像 074

師匠の黒エビさんも発見!!

いつみてもいい個体です・・・[emoji:e-442]

ローキーズ本店さんでは

4月のイベントが目白押しとなっておりますので

一度HPをチェックしてくださいねー

↓クリック(別窓で開きます)

ローキーズ本店

↓あとこちらもポチっと御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村