和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ブログ村のランキングポイントについて

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日の記事で私のブログのINポイントが10しか無いってことを書いたんですが

みなさまからたくさんのINポイントとコメントをいただきましたー[emoji:e-257]

本当にありがとうございました[emoji:e-466]

コメントいただいた方の意見を集約すると

ブログ村のINポイントのランキングが反映されるには

ポチっとした後にランキングなどがすべて表示されるまでは閉じるor戻るはしないとのことでしたー

今まで私自身、お仲間のみなさんのところでポチってたのは

結構反映されてなかったかもしれません

今日からはポチ後はゆっくり待つことにしまーす[emoji:e-320]

ではエビの話~

昨日は久しぶりにこちらのエサをあげてみました

画像 147

まってましたーといわんばかり食いつくエビさん達

画像 142

画像 143

踊るようにむさぼるエビさん

画像 145

あまりの団子具合に若干気持ち悪いですが・・・

我が家ではかなりの大人気のエサですね[emoji:e-454]

どの水槽に入れてもこんな感じになってます

栄養はよくわからないんですが

嗜好性は素晴らしいものがあります

エサの開発に取り入れたい課題ですね[emoji:e-442]

そういえばちょっと前に孵化したハイブリママさんなんですが

画像 144

3連続抱卵となりましたー

毎回たくさんのシャドーさんを生んでくれるんですが

体力落ちて死なないかが心配です[emoji:e-451]

無事に出産しておくれ~[emoji:e-459]

画像 146

こちらは2連続抱卵のママさん

爆殖シーズンでありがたいんですけど

連続抱卵のママさんが多いんで

ちょっと心配ですねー

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村