和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ポカポカ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日はお昼から暖かいみたいで

 

明日からは20度超えるとか?

 

お外のメダカちゃんの準備を万全にしたいとこですねー

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

さてさて~

 

昨日は水槽のリセットしたり

 

エビさんの移動したりで何かと忙しくしてたんですが

 

写真を撮り忘れたので・・・

 

前にブログ用に撮ってた写真をUPして

 

写真更新をしようかと(゚д゚)

 

 

 

006_20170331074746e1a.jpg

 

 

 

 

010_20170331074753c23.jpg

 

 

ウチでは珍しい派手なメス

 

 

 

 

011_20170331074759d2f.jpg

 

 

 

放置しすぎて、ほぼターコイズしか出なくなった血統・・・

(フルブラックが欲しい・・・)

 

 

 

009_20170331074751af4.jpg

 

 

何がなんだかわからなくなったハイブリ・・・

 

 

 

 

008_201703310747503ce.jpg

 

 

やっと黒脚が増えてきた黒ビー

 

 

等など~

 

 

ボチボチやってますよ~

 

 

 

そんでは、また~