和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ローキーズ三重様よりプレのエビ頂きました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日は待ちに待ったエビ舞会の

プレ企画で当たったエビちゃんが届く日です~[emoji:e-113]

朝からドキドキもんですねー

RIMG0007.jpg

早速届いた箱を開けるとそこには名刺にメッセージがありましたよ

ちょっとしたメッセージって嬉しいもんですよね[emoji:e-257]

RIMG0008.jpg

早速温度合わせをいたしました

そうそう

こちらのエビはローキーズ三重店様よりいただきました

ただいま買取強化月間となっておるそうです

なんと!グレードも問わず、1匹からでも買取OKだそうです!!

お近くの方はぜひローキーズ三重店へGOGO!![emoji:e-282]

私がいただいた個体は広島血統のレッドビーさんなんですが

RIMG0009.jpg

おお、なんか赤い面積が多い!

RIMG0011.jpg

通常お腹のバンドが1本なんですが

それが2本あるような感じですね

また頭部とお腹のバンドの間にもさらにバンドらしきものがありました

みなさん本当に色々な個体を作らてるんですねー[emoji:e-451]

いつか私も「和泉海老血統」なんてものを作ってみたいもんです

リンムーさんやエビ舞会をサポートしてくださった皆様

ローキーズ三重様

本当にありがとうございました[emoji:e-466]

また楽しいプレ企画をお待ちしてまーす[emoji:e-454]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村