和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

45水槽経過2週間目

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

こないだのGWなんですが

ローキーズさんのセールにてこれをゲットしてきました

RIMG0001.jpg

ヴォルテスライトー[emoji:e-44]

スンゴイ明るいですよ

おかげさまで水槽の上がすっきりして

エビすくいも楽におこなえそうですねー

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

45cmを3本セットしてから2週間経ちましたが

RIMG0002.jpg

取り敢えずパイロット君たちは

合計30匹とも生きておりましたので

そろそろ数値を測ってみようかと・・・

RIMG0003.jpg

ただしおから水槽ではまだボワボワしたものが残ってますね[emoji:e-258]

まだしっかりバクテリアなどが繁殖してない予感です

RIMG0005.jpg

いつもどおりの数値でしたので大丈夫

RIMG0006.jpg

こちらも予想通りですね

まだあと2週間以上はかかりそうです

それにしても硝酸塩がスゴイなー[emoji:e-451]

45cm水槽はあと3本セット予定なんで

今週末くらいにはウチの立ち上げ方法でもUPしてみたいと思います

↓お帰りの際にポチっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村