和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ライトを更に増加

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

26日の日付が変わるまで

プレ企画の為のプレ企画を行っております

全員で盛り上がっていけるようなプレ企画を開催したいと思いますので

協賛してもいいよって方は連絡くださいね~

原案はまだまだ募集しておりますので

↓をクリックしてコメント欄にお願いしますね!

プレ企画の為のプレ企画

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

昨日は久しぶりに夜に作業をしました!

皆さんがやる気スイッチ押してくれたからですね~

我が家の水槽のライト状況なんですが

002_2016112507161641f.jpg

30キューブと45cmの水槽が2本で1灯になってますので

少しくらいかな~っと思いましたので

前にも買いました

001_20161125071614358.jpg

こちらのクリップライトを購入しました

このクリップライトはボルティスみたいに

レフ版が付いてませんので

アルミホイルで少し反射するようにしてます

そんで今回は

003_201611250716178e0.jpg

このLED電球にしてみました

早速点灯!

004_201611250716196e8.jpg

よくわかんないな~

水槽内はといいますと

005_201611250716204ce.jpg

アマフロが無いところは

まあまあ下までしっかり明るいかな?

006_20161125071633243.jpg

007_2016112507163529b.jpg

008_20161125071635b7c.jpg

エビちゃんの写りは少しもっさりした感じになるけど

一応合格点ってことで!

そんでは、また~!

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です