和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

休めたい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日と一転して今日はさむーい!

なんか一週間くらい寒い予報で

そういや真冬だったと気づかされる今日この頃・・・

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

最近毎日同じサイクルで生活をしてまして~

仕事から帰ってきてコップを取り出して

氷を入れて焼酎を注いで~

ウーロン茶なんか適当に入れたら

まずは一杯!

そっから猫のトイレ掃除して

メダカちゃんに餌をあげて

エビちゃんに餌をあげて

食洗機の食器を所定の位置に直して

また焼酎を一杯!

こっから晩御飯の仕度をしながら

色々つまみもって一杯!

配膳が終わったらご飯を食べながら一杯!

片付けなんかあれこれしながら落ち着いたら

ゲームしながら一杯!

ってな生活を繰り返してまして

最近休肝日をとったのいつだっけな~っと考えてみたところ

少なくとも365日はとってないことに気づきました・・・

たまに風邪っぽくて調子悪い日は今日は飲むの辞めようかな~って思うんですが

やっぱアルコール殺菌だよね~って感じ結局飲む始末・・・

001_20150118092934786.jpg

直ぐにつまみ作っちゃうから飲みすぎるんですかね~?

どうやったら休肝日を設けることが出来るんでしょうか~?

001_201501200719556b1.jpg

今回はまったくエビネタありませんでしたーw

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です