和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

屋外に完全に移動

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日はいよいよサッカーW杯の日本代表戦ですね!

普段サッカーを見ない私でも4年一度のこのイベントは

夢中で見ちゃうんですよね~

朝からかじりついて日本代表を応援したいと思いまする~!!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

水槽台の最下段の撤去も昨日で終わりまして

また余った水槽が出たんですが

少し間隔を空けてローキーズさんに引き取ってもらう予定です!

入ってたメダカさんはすべて外に出しました

001_201406150653437ee.jpg

002_20140615065344674.jpg

全部写ってませんが

コンテナは全部で10個になりました(1つは金魚用)

家の水槽でやってたときは

コツコツ卵の採卵してたんですが

お外だと流石に面倒なんで基本的に放置飼育となっております

003_20140615065345d94.jpg

ホテイ草が凄いことになってまして・・・

稚魚が隠れやすいのか

水槽飼育と違ってチラホラ稚魚が見えますね~

005_20140615065348f2d.jpg

004_20140615065347b88.jpg

↑ローキーズさんで買った天花ちゃん増えました^^

エビちゃんの廃ソイルを底砂がわりに使ってます

コンテナはホームセンターで買ってきた900円くらいのものですね~

お外でメダカさん飼育も楽しいですね~!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です