和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ギブ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日は久しぶりにsaisai師匠のところにいきまして

呑まれてきました

ニハチのおじさんと合流で飲んでたんですが

私自信は12時すぎには帰りましたよ~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

代行運転で帰って直ぐに寝たんですが

朝5時すぎに嫁に起こされ

嫁のお母さんが危篤状態だから

早朝から病院へ~

かなり酒が残ってたのでコチラの意識もボーっとしてました・・・

なんとか朝は意識を取り戻したんで

帰ってきたんですが

嫁が病院に残り

私はずっと3人の子供とお留守番してましたよ~

RIMG0004_201401191949073a9.jpg

昨日はローキーズ本店さんにも行ってたんですが

今日は更新が厳しそうなんで

この辺で~

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です