和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

むさぼる

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日の大阪の最低気温は0度です!

久しぶりに0度とかになりましたね~

バイク通勤は顔が痛いのでツライです><

これから3月までは寒さがMAXですね~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

我が家で久しぶりにむさぼるジャーキーをあげてみました

(在庫が少し残ってましたので)

RIMG0006_201401140650286ae.jpg

RIMG0005_2014011406491184d.jpg

RIMG0007_20140114064933933.jpg

相変わらずのむさぼり具合です

RIMG0004_20140114064917380.jpg

RIMG0003_201401140649156e3.jpg

↑のピントさんは9月末くらいに産まれた個体ですので

孵化後3ヶ月半くらいですね~

既に戦力サイズになってきました

メタ棒やジャーキー等の動物性タンパク質の餌は

適度にあげることで

成長を早めてくれますね~

RIMG0009_20140114064936933.jpg

RIMG0008_20140114064934c1f.jpg

卵巣の発達も早めてくれますので

抱卵促進にもオススメです

ウチでは週に1~2回は動物系の餌をあげるようにしております

抱卵が止まってる水槽や成長が遅く感じる場合には

動物系の餌もオススメですよー

RIMG0001_20140114064913054.jpg

↑スルメをむさぼる0歳児

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村