和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

久しぶりに行ってきました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

土・日と休みだったので

日曜日は家族サービスに行ってきましたよー

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

行ってきたのはココ

RIMG0059.jpg

和歌山マリーナシティーのポルトヨーロッパです

きっと近くにBloodLineさんとえび影さんが住んでるはず?

久しぶりに来ましたが

結構子供用に特化した施設になってましたー

ショッカーの秘密基地なんてものもありましたよー

RIMG0069.jpg

海沿いですので観覧車なんかは海が一望出来てとても綺麗です

RIMG0071.jpg

RIMG0070.jpg

子供用の水深30cmほどのプールがありましたので

殆ど放置プレイで遊ばすことが出来ますが!?

出来ればオイラも入りたかった・・・[emoji:e-351]暑いんです・・・

そんなこんなで家族サービス終!

今日からまた仕事だー!

エビは順調ですよー

特にシャドーさんが抱卵がとまりませぬ~

RIMG0072.jpg

RIMG0073.jpg

夏場はいつも調子が上がりにくいのですが

今年は開発中の添加剤でかなりいい感じになってますねー[emoji:e-287]

そんではまた~[emoji:e-320]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村