和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

虫つながり~で?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

前回の記事にコメントくださいました皆様

ウルフガングさんからトビムシでは?とご意見をいただきましたので

調べましたところ

トビムシで間違い無さそうです!

何度かキッチンペーパーで拭き取ったら

今日にはすでにいなくなってましたー

お騒がせいたしました~[emoji:e-466]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

連休だったのですが

特にプランも無くプラプラと家族でドライブしてましたら

何故か奈良県に突入~

たどり着いた先が

RIMG0024_20130716054847.jpg

橿原市昆虫館です

名前の通り昆虫や魚なんかを展示してる施設です

RIMG0025_20130716054849.jpg

壁にはデッカイ!カブトムシ

RIMG0026_20130716060150.jpg

何故か恐竜なんかも!?

RIMG0027_20130716054852.jpg

子供が興味を引くような仕掛けも色々とありまして

RIMG0029_20130716054914.jpg

沢山の蝶が中庭に放し飼いとなっておりました

そんな中・・・危ないゾーンもありまして・・・

ゴキ系が沢山いてたりとかあるのですが

中でも私が一番グロいと感じたのは~

RIMG0030_20130716054916.jpg

うひっひいいい!!!![emoji:e-350]

お腹グロイよ~!!

RIMG0031_20130716054918.jpg

顔はまだイケマスが

なんともいえない光沢感が生理的に無理~[emoji:e-447]

とまあ~あてもなく出かけた割には

子供は楽しそうでした~

最後にエビちゃん

RIMG00255.jpg

脚が残念~な稚エビさん

そんではまた~[emoji:e-320]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村