和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

飲み会ですね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日・今日と遠方からのお客さんが来てくださいました!

はるばる香川から来てくださったり

山口県兵庫県などから来てくださいましたね~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

埼玉からはシャドー飼育で有名なブリーダーさん

shrimp808さんが来てくださいました[emoji:e-257]

そしてsaisai氏のエビ小屋での飲み会

808.jpg

お店が20時までだったので

少しだけしか参加できませんでしたが

エビさんの楽しいお話ができましたよ~

こうやってお店をすることで

普段お会いできなかったブリーダーさん達と交流が増えるのは

凄く嬉しいです[emoji:e-257]

いつでもエビの輪でワイワイできるような

お店づくりを目指していきたいです[emoji:e-442]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村