和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

肉餌発射~SONさんへ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日のローキーズさんのRT凄かったみたいですねー!

皆様欲しい子GETできましたか?

私は案の定、9時過ぎに就寝しておりました・・・

すっかり早寝早起きの体となっております

お迎えが近いのでしょうか・・・?w

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

とうとうSONさんにご注文いただいてましたアレが完成いたしました!

アレっていってもラベルなんですが

むさぼるジャーキー

マジカルメタ棒

どっちもほぼ肉系オンリー仕様となっております!

水を汚すので敬遠しがちな動物性の餌ですが

むさぼるジャーキーはおサボリコンブと同じで

表面をコーティングしておりますので

水に溶けにくい仕様となっております

マジカルメタ棒はスティックタイプとなっておりまして

手でポキっと好きな大きさに出来る餌です

かなり固く作っております

その為、非常に散らばりにくい仕様となっております

動物性タンパク質が非常に多く入っておりますので

稚エビの成長速度や抱卵サイクルの向上等に

非常に効果的です

今回は嫁が沢山作ってくれましたので(部屋は凄い臭かったです・・・)

SONさんの大量注文にも間に合いました!

RIMG0001_2013122606564110e.jpg

明日27日金曜日にはアクアショップT・K様に到着予定となっております

お近くの方は是非SONさんのお店で見てみてくださいねー!

おサボリコンブもありますよ~

ネットショップでも27日に販売しようと思います

詳しい時間等はまた明日にでも~

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村