和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

デカすぎるかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

またちょっと間が空いちゃいましたね・・・

 

皆様のところにコメントも残せず申し訳ありません!

 

 

最近はネタを考えながらエビさんを触ることが無くなったのもあり

 

中々ブログ更新までの熱が上がりにくい状況でして

 

もっとエビ熱上げていかないといけませんね~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

さてさて~

 

前回の記事でプチリセットした水槽なんですが

 

底面フィルターにテトラブリラントツインを1基入れてたんですが

 

スポンジをもう1基増やしたくなったので

 

据え置きタイプのスポンジを買ってみたところ

 

 

 

003_20170411074527289.jpg

 

 

国産じゃなかったのね~

 

そんなこんなで水道水でなんどかもみ洗いしまして

 

水槽にイ~~~~~~~~~~~ン!

 

 

 

 

 

002_20170418074543a65.jpg

 

 

 

かなりの存在感・・・

 

もうちょっと離れた感じで撮りますと

 

 

 

 

 

001_201704180745417e4.jpg

 

 

やっぱデカイですよね?

 

 

 

その分ろ過能力が高いはず??

 

早くエビさん入れたいですね~

 

 

 

 

003_2017041807454416e.jpg

↑ちょっと変わったティアーさん

 

 

 

そんでは、また~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村