和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

草多し

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

もうすぐ締め切りですよ!

『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』

エビ友の真山ひとみさん主催で今年で3回目ですね?

年賀状で楽しく遊べますので

是非参加してみてくださいね~

会場は↓のブログをクリックしてくださーい

娘×海老×妻=なーんだ?

そして

Uniさんのブログでも3周年プレ企画が開催されてます

面白い景品が用意されてますので

参加してみてくださいねー

Uniさんブログ3周年プレ企画会場

↑クリックするとブログに飛びます

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

日曜日に水槽のエビちゃんを選別したりしてたんですが

1_2016121912353899b.jpg

あまりにもボルビディスが邪魔をして

選別がしずらい・・・

てなわけでオークションに出すことにしました

2_20161219123540a57.jpg

発砲の蓋に置いて写真を撮ったんですが

白くなってスケールが見えませんね・・・

多分、ヒュディロイ?

3_201612191235404a4.jpg

まったくトリミングもしてませんし

コケやら貝やらついてるみたいですが

そのまま出品しました

興味ある方は↓を覗いてみてくださいねー

和泉海老オークション

業務連絡

JKshrimpさーん!

明日の14時~到着予定です

お受け取りよろしくお願いします!

そんでは、また~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です