和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

発射ー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

さあさあコチラもやってますよー!

『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』

エビ友の真山ひとみさん主催で今年で3回目ですね?

年賀状で楽しく遊べますので

是非参加してみてくださいね~

会場は↓のブログをクリックしてくださーい

娘×海老×妻=なーんだ?

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

リレープレ企画も当選者の方の連絡先もゲットしましたんで

協賛者様へお伝えしましたよ!

スマホで文字打つのが苦手なんですが

PCでもLINEが使えたので

ブログのコメントをコピーして送れたので

思ったより早く皆さんに連絡できましたよ~

マークさん 

20日の火曜日に到着予定です

多分エビさんが届くと思いますが

九州~関東ですので到着時には水温がかなり低くなると思います

水あわせの際は、直ぐに水槽にいれず

発砲から袋出して、半日ほど部屋の中で放置してから

今度は水温とあわせてくださいね~

エビちゃんは低温だと動かないでじっとしてますが

急に温度が上がるとショック死しますのでご注意を~

らんぷるさん

本日発射の明日到着予定です!

004_20161215194403d36.jpg

こんな感じの子が届きますので

水槽空けておいてくださいね~

若固体10匹なんで小さい水槽で大丈夫です

Specさんの景品も一緒に入れてますよ~!

そんでは、また~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です