和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

リレープレ企画 結果発表!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

仕事がバタバタしてて進行が滞ってしまいましたが

やっと抽選を行いましたので

今回の記事で発表となります!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

今回のリレープレ企画なんですが

ブログを繋いで更新するってのも1つでしたが

もうひとつの意味もありまして

今回やったような企画をまた誰かがやって

そうやってどんどん盛り上がっていければな~っと

思いましてリレープレ企画って名前にしました

ですので、次回も誰かこのようなプレ企画を

仕掛けてくださる方がいらっしゃいましたら

嬉しい限りですね~!

そんでは結果発表の前に

抽選模様は↓の動画を見てくださいねー

2017年1月11日現在

プレ企画も終了しましたので動画は削除いたしました

動画が見れない人や興味が無い方は

この↓のほうにある結果発表を見てください

協賛者様一覧

Asamiえびさん

Dracheさん

kotobukiさん

LIVEオヤジさん

OLD churaさん

ruiエビさん

Specさん

Two beeさん

蒼のえびさん

かず印さん

蜜柑海老さん

※アルファベット順、あいうえを順で書いております

  ブログが無い方もいらっしゃいます

そして和泉海老の景品もあります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは結果発表!

正解の数字は

0788258でした!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

第1位は・・・

応募数字0759128

誤差 -29130

らんぷるさんに決定!

らんぷるさんは今回の記事のコメントに

上記にある欲しい協賛者さんの名前を2つ書いてください

オープンコメントにてお願いします!

送付先に関しましては後日の記事にて応募しますので

その際によろしくお願いします!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

第2位は・・・

応募数字0738326

誤差 -49932

Sereneshrimpさんに決定!

Sereneshrimpさんは今回の記事のコメントに

1位のらんぷるさんが書き込みが終わりましたら

らんぷるさんが選んだ協賛者さん以外で

お好きな協賛者様を2人選んでください

オープンコメントにてお願いします!

送付先に関しましては後日の記事にて応募しますので

その際によろしくお願いします!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

第3位は・・・

応募数字0852580

誤差 64322

蜜柑海老さんに決定!

まさかの協賛者様の当選ですね~

自分の選んだ数字「0」が選ばれましたね!

そしてプレ企画の為のプレ企画を当選されたので

W受賞ですね!

蜜柑海老さんは今回の記事のコメントに

2位のSereneshrimpさんが書き込みが終わりましたら

らんぷるさん、Sereneshrimpさんが選んだ協賛者さん以外で

お好きな協賛者様を1人選んでください

蜜柑海老賞でも勿論OKですw

オープンコメントにてお願いします!

送付先に関しましては後日の記事にて応募しますので

その際によろしくお願いします!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

4位以下の方は↓の表をご確認ください

(29位までしか載ってません)

結果発表

4位~10位の方は

1位~3位の方が選んだ協賛者様の景品以外で

私のほうで再度抽選をさせていただきまして

ブログにて発表のほうを行いますので

もうしばらくお待ちくださいませ~

それではご協力いただきました

協賛者の皆様へ暖かいコメントやポチのほど

是非お願いしますね!

そんでは、また~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です