和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

プレ企画の為のプレ企画 当選者発表!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

11月も明日で終わりですよー

来月はクリスマスやお正月準備等で

色々と大忙しですね~

去年はサンタさんのプレゼントが自転車だったりと

多額の出費でしたが

今年はアクアビーズと野球の手袋とのことで

ホッとしております(´_ゝ`)

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

先週から募集しておりました

プレ企画の為のプレ企画ですが

沢山ご応募いただいた中で

色々と考えました!

一番は協賛いただけるブログされてる方との

連携をどうするかなど・・・

neroさんご提案の大喜利なんかやってみたい企画だったんですが

全員でやるにはちと難しい感じだったんで

最終的に選んだのは?

006_20161128073831177.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

数字当て~!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

というわけで見事採用させていただいた方は

「蜜柑海老」さんですね~

原案ありがとうございました!

蜜柑海老さんにはミカンの皮3年分を贈呈いたします!

後ほどご連絡くださいね~

丁度宝くじ等の時期ってこともあり

そんな感じのプレ企画を行いたいと思います

誰でも簡単に参加できそうなんで

是非皆さんも参加してみてくださいね~

詳細は次回の記事で発表しますんで

乞うご期待くださいまし!

そんでは、また~!

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です