和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ソイルの厚み

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日から小学校の給食がスタートでございます!

お昼ごはんを作らなくていい給食制度は最高であります!

しかも私が住んでる地域は

中学校も給食あるんですよ~

久しぶりに学校の給食を食べてみたい今日この頃

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

昨日はヤフーのネットショップのほうにも

沢山のご注文をいただきまして誠にありがとうございます!

メール便のようなもので発送をいたしますので

手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ~

尚、本店のほうでは4日(日)20時まで20%OFFでセールしております

話は変わりまして~

昨日もメールにてご質問いただいた内容をちょっとご紹介

「ソイルなんですが、薄く敷くのと厚く敷くのとではどっちがいいのですか?」

このようなご質問は過去にも沢山いただきましたが

果たしてどっちがいいのでしょうか?

ズバリ!

飼育スタイルによります!

ふむ・・・

なんとな~く逃げたような回答になりましたが

この辺りはろ過の方法だったり

メンテの仕方だったりで違ってきますので

次回はそのあたりを書いてみたいと思います

↓クリックするとお店に飛びます

ベジビー粉 好評発売中!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です