和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

セールのお知らせ~やっちゃった・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日はかなり大きな台風が

関東~北海道にかけて猛威を奮ったみたいですが

皆様のところは大丈夫でしたか?

北海道には特にエビ友さんが多いので

かなり心配しております

エビ飼育について記事をまとめてますので

良かったら見てください

↓別窓で開きます

エビ飼育にあたり 和泉海老

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

こないだにちょっと告知しておりました

ネットショップのセールなんですが

おかげさまで5周年目を迎えておりまして

本日より9月4日の20時までの間

全商品20%OFFセールを開催しております

新商品のベジビー粉も早速UPしております

そんなベジビー粉ですが

1点やらかしておりまして・・・

ベジビー粉

数名の方にご指摘いただいたのですが

一番上のキャッチコピーのところの

「毎日あげれる水を汚しくい植物性パウダー餌」

ん?

なんか変ですよね?

「毎日あげれる水を汚しくい植物性パウダー餌」

WHY?

ベジビー粉

脱字!!

いやいやいや・・・

間違ったわけじゃないんですよ~

ブログのネタになるかな~って・・・

そんでもって宣伝にもなるかな~って・・・

グスン・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

使用方法のところの汚しにくいも脱字してるし・・・|ω・`)

ぇええい!!

そのまま販売するでありんす!

そんなわけで良かったら見ていってくださいね~

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です