和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

大連荘

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

お盆休みいかがお過ごしですか?

私は何故かDNAのモバ7でCRリング呪いの7日間にハマっておりまする~

普段はパチンコ屋さんに行ったりしないのですが

かなり面白いもんですね~

土日で20万以上勝ちましたw

これが現実のお金だったら・・・

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

コチラの水槽なんですが

001_20140817104535885.jpg

最近エビちゃんもそんなに分けることも無くなり

ある程度の数を入れたくなってきましたので

30cmを3本撤去して

45cmを2本に変えようかと思いました

005_20140817104537198.jpg

こんな感じでセットですね

006_20140817104537580.jpg

今回も無印ソイルが2袋残ってたのでそれでいきますよー

007_201408171045391df.jpg

いつも仕様でいってます

フルボっちん・もりガッツン・ちょこっと2種類・謎の添加剤・コントレックス500mlですね

008_201408171045418dc.jpg

貯め水の水槽から半分ほど入れてみました

かなり濃い感じの色が溶け出してますね~

009_20140817105914b72.jpg

一日経つとこんな感じですっきり綺麗になってました

前の無印がまだ半月ほどなんでどんな感じに仕上がるのかは

わからないんですが

パイロットは元気にツマツマしてましたよー

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です