和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

祭りだね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

もう8月になっちゃいましたね~

8月からは北海道のSONシュリンプさんのお店が

2周年セールですよ!

8月中はセールみたいですので

1度は遊びにいってくださいね~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

8月といえば?

ローキーズさんのアジャパシの結果発表ですね!

応募された方は当選されてるか確認してくださいねー

沢山の景品があるんで

何かしら当たってる可能性もありますよ~!!

お目当ての景品はゲットできたかな~?

話は変わりまして~

先週の土曜日は子供の保育園でお祭りがありました

005.jpg

1歳児ちゃんも初めてのイベントなんで

楽しそうでした

004.jpg

すべて先生方の手作りですんで

大変な作業だったと思います・・・

007.jpg

お菓子やジュースももらえるので

非常に楽しそうでした♪

上の子二人は慣れたもんで

楽しそうにすべてのイベントをこなしてましたが

1歳児ちゃんは・・・

006.jpg

↑ルールはよく解ってないらしい・・・

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です