和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

リセットラッシュ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

土曜にブログを更新したんですが

間違って前の記事を消しちゃいました・・・

最近は特にうっかりぼんやりが多いのですが

暑さと年のせいですかね~[emoji:e-259]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

土日で水槽を2本ほどリセットしたんですが

マスターソイルが無くなった為

急遽ローキーズさんに買出しにー

001_20140707060420caa.jpg

久しぶりにブリダーズソイルにしました

このソイルはアマと相性が良く

非常に安定したいい水が出来るのですが

マスターのほうが安かったこともあり

ずっとマスターを使ってました

今回は奮発してブリダーズソイルでやっちゃいますよー!

まだまだリセットしないといけない水槽が多いのですが

002_20140707060422081.jpg

こういうモスジャングルの水槽はやる気がしませんね~[emoji:e-351]

稚エビが隠れまくるので

間引くのが非常に大変です

少し大きくなってからやろうと思えば

また稚エビが産まれて隠れるのループが発生しまする~

今月中にはやりたいと思います!

004_201407070604244c6.jpg

ゆっくりたこ焼きで一杯やりますか~!

003_20140707060422330.jpg

最近子供が凄い食べるのでなかなかたこ焼きにありつけず

ずっと作り続けること1時間・・・

空腹で飲み続けてました[emoji:e-452]

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です