和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

あと少しですね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

すでに毎日飲んだくれて正月気分を味わってますが

年内にやらないといけないこともありますし・・・

もうひと踏ん張りですね!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

★蝦鈴★さんのプレ企画で協賛したお礼に当選者の方より

こんなものをいただきました~!

RIMG0001_20131227070622d12.jpg

キムチです

箱から漂ってくる匂いがたまりませ~ん^^

私、キムチ鍋も豚キムチも大好きなんですが

子供が小さいものなんで、中々食べることが出来ないんですよ~

まずはキムチ単品で堪能したいと思います

RIMG0002_20131227070622f19.jpg

これはきゅうりのキムチですね

そのままキムチで漬けるのはよくありますが

中にも色々入れるキムチもあるんですね~

のぶさんありがとうございました~!

お電話で女性の方とお話するのは

ギノコさん依頼でドキドキしました

RIMG0005_201312291825455ef.jpg

さあ!新年までもう少し!

頑張りましょう!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村